すっかり開催期間は

終わってしまっていますがあせるあせる

10月にWonderMovieCafe に行ってましたショック


この時は第3期「ファイナルフレーム」

と言うテーマで開催中でしたスター


全体的にパッと見は、第2期の

「ポスターアート」にも似てますがビックリマーク


この回はディズニーアニメーションの

名シーンが収められたフィルムで

店内が彩られていました🎵


お料理は第3期限定メニュー4品を

オーダースター


ポップコーンサラダ   1,100円

シネマホットドッグ          2,310円



シネマミルクスープ      1,320円

チュロス風フローズンヨーグルト 1,430円


いずれもヘルシーな薄味でしたウインク

この日は、私が訪れた3回のうちで

1番混んでいて、他5組位のお客さんが

いました。。ってこれは

混んでたって言わないのかなうーんはてなマーク

ちなみに、

平日だったので予約無しで入店出来ました合格


店内も、壁とか。。



机とか。。

スクリーンも。。

可愛かったけど、もう撤去されて

しまったかなはてなマーク 17日まででしたね💧


先月11月のミッキーお誕生月メニューは

食べられてなくてあせる

それは残念( ´△`)ですが。。


今までお疲れ様でしたニコ