お部屋から出て外に出ますダッシュ
 廊下は真~っ直ぐに延びていますあしあと


 アフリカゾーン滞在なので。。


 廊下もこんな風にアフリカチックな

 インテリアキラキラ


エレベーターまで来ましたダッシュ


エレベーターの内側です笑い
"センター・オブ・ジ・アース"みたいだねビックリマーク
って言いながら乗ってました下矢印


これで最初のロビーまで戻って

階下の"チャートルームカフェ"へダッシュ


香港到着日、夕食はレストランの予約は

しておらずあせる空港で🍙やパンは

買っておいたのですが、

ここの軽食で済まそうと

計画してましたにやり




メニューのラインナップです流れ星


サンドイッチやペットボトルのドリンク類
も揃っていて、コンビニ代わりに良いと
聞いていたのですが💧

しっかりお値段見ると。。


分かってはいたけどあせるあせる

空港のセブンイレブンの何倍の

お値段なんだろう。。ってお値段おーっ!ピリピリ


サンドイッチとかおにぎり🍙、パンを

食べたいなら空港で調達するべしビックリマーク

ですよショックガーン


後は、こういう可愛いスイーツも

たくさんありましたが。。



私達はせっかくなのでビックリマーク

無事に到着したお祝いにと

青島ビールとマンゴーラッシーで乾杯⭐🍻🎶



お供には、スナックのプラッターをキラキラ
ビール🍺に合いますね~ハートハート

イートインスペースで食べましたスター
お部屋に持ち帰っても良いみたいですラブラブ

青島ビールとマンゴーラッシーの味は

お互い最初のイメージの逆でした。


マンゴーラッシーの方がビール🍺っぽくて

青島ビールの方が甘さがある気が

しましたね凝視