ショー鑑賞後、再び新エリアの

ワールド・オブ・フローズンへあしあと


ここは夜もキレイに違いない!!

って期待して行ったらホントに

幻想的な光景でした乙女のトキメキ


パークはどこもキレイですけどねビックリマーク








噴水⛲の奥に"ノーザン・ディライツ"
という、可愛いスイーツが販売されてる
お店がありますにっこり

私達は、"ゴールデン・クロッカス・イン"、
こちらのレストランで夕食する事に
しましたニコニコ
意外と店内は混んで無かったので、
入口の横でメニューを見て、食べたいのを
決めてから正面カウンターに向かいましたダッシュ


正面でフードを全て受け取ってから
こちらのレジでお支払のスタイルでした下矢印

カフェポルトフィーノ辺りに似てるのかなうーん


私達がオーダーしたメニューは。。
ざっくり日本語で書くと💧
1つ目は"ベイサイドシーフード"のセット。
このセットのメインは気づき
見た目はシーフードシチューみたいですが、
シチューとかグラタンの様なこってり感は
無く、さらっとしたスープ状でした。
これにブラウンシュガーロールが付いてます。

それともう1つは
"チキンロール"のセット。。ですビックリマーク
これはハムやチーズを練り込んだものを
チキンカツレツで挟んである、といった
お料理でしたにっこり
そして、
セットだとメインの他にペットボトルの
ファンタかお水とダウン


rosetteという雪の結晶❄️の形をした
クラッカーじゃないけどクッキーでも無い
パリパリ食感のこれ下矢印が付くそうです。

お味はなかなか良いとは思います。
香港だし日本人の私にとって苦手と
感じる事は無いビックリマークんですが。。
ただ、お値段があせる
この2セットで約9,000円近いってガーン😱😱ハッ

何だそりゃ、高いゲローゲロー

覚悟はしてたし、食べてはみたかったし
後悔は無いけど改めて日本円に換算すると
びっくりしたなぁ(°Д°)魂

ディズニー価格だとしたって
舞浜が可愛く感じました笑い泣き

出る前に入口付近の可愛いキャラ達の

写真を撮って出ました🎵
ここの辺りのインテリアは凝ってますねニコニコ