20時から予告通りビックリマーク

"レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー"

開始しましたルンルン


ですが汗私がスマホで撮ってたせいとか、

鑑賞場所が余り良く無かったのも

あるんですがえーん



夜なのでライトが当たってるので💧
こうしてキャラが白浮きしてしまうんですよえーん

昼間の様には撮れず。。

こんな画像で申し訳無いですがあせる
ハーバー全体の雰囲気が伝われば良いなと。


バージが遠い。。
こうなると
ハーバーグリの様子とは思えませんが汗

一応こんな感じでした💧💧



照明も色とりどりでキレイでした乙女のトキメキ

夜間特別の公演も終わり、アメフロ方面へダッシュ
この先、BBB鑑賞希望のゲストの列があり
既に「案内終了です~ビックリマーク」のアナウンスが。

この日だけの特別な演出もあるって事だった
ので、インするなり直行だった人も
多かったんだろうなアセアセアセアセ

その位の勢いじゃないと鑑賞は無理そうでした汗

ついでだからクローズしてるデリとか

バーナクル・ビルズの写真撮ったりしました。
こういう所って実際にありそうですよね🎵

20時55分からのジャンボリミッキー待ちの
人だかりもありました、がビックリマーク
私はそのままケープコッド方面へダッシュ

ちなみに20時30分からの花火🎆、
スカイ・フル・オブ・カラーズは残念ながら
気流の関係で中止にぐすん

あの花火もなかなか見るのは大変です驚き