こんばんは🎵


私は本日、某市にある

"ファッションセンターしまむら"に

行って来ましたスター

皆様ご存知"ディズニー100"との

コラボグッズが販売中なので、

あるかな~と軽い気持ちで覗くつもりでした。


初めて入った店舗でしたが、

私が入った方とは逆の入口に

このチラシとワゴンがあるのを発見キラキラ


恐らく、発売日の8月23日には

ポーチも巾着もあったんだと思われますが😞💦


発売から3日経った今日。。
かろうじて発見したのはこの巾着袋だけ💧💧
ディズニー100グッズらしいのは
他にはショーツとか子供服が少しだけ
残ってる位でしたぐすん


同じミッキーのイラストのスリッパは
見付かりましたけど💧


逆さまですがミニーちゃんとデイジーの
健康サンダルもありました。

このミニーちゃんも可愛い❤️とか
思いながら探してみたけど、ディズニー100
関連グッズは他には無さそうでしたぐすん
結局、気付けば探してしまってる私💧


さすがにスゴいな~と妙に納得しました絶望
やっぱり、発売初日から買い求めないと
難しいって事ですよね驚き驚き

オンラインも在庫無くて予約状態ですし💧
なので結局。。

唯一あった巾着袋だけ購入させて頂きました。
ラストの1枚でしたけど💧すみません😣💦
でもこのイラストもミッキー&ドナルドが
イケてますねキューン

皆さまは手に入れられましたかはてなマーク