キラキラ前回の続きですキラキラ


 スペアリブ始め、色々堪能したけど

 外せないのがデザートビックリマークと言う事で

 今回はデザート編ですにっこり


 まず、店内に入って席に着くまでに
 見て印象的だったのが下矢印

 この壁一面のドーナツピンクドーナツドーナツ
 ドーナツウォールってオシャレな感じ乙女のトキメキ

「えっ、これ食べられるの!?」って声が
 隣から聞こえてきましたがアセアセ
 ちゃんとした食べ物です合格

 スイーツはご覧の様に並んでいました。


 ちょっとトングも一緒ですが💧



プリンアラモードはセルフで盛るタイプです下矢印



私はケーキ、パン、フルーツ、ドーナツを

1通り持ってきてみましたラブラブ


ドーナツウォールのドーナツも、

さすがに全種類は食べられない。。驚き

マフィンとかクロワッサン🥐等も

ありました🎵

 食べ過ぎ注意⚠️ですけど、

メインのお料理とデザートで

2度楽しめるって幸せ😆🍀ですスター