こんばんは🎵


 今日は雷雨⛈️で怖かったですがガーン

 恵みの雨☔でもあって涼しくて

 過ごしやすい1日でしたにっこり

 


 さて、皆さまのお家の近くにはイオン系列の

 スーパーは有りますでしょうか?

 私は近所なので良く利用します合格


 今気に入ってる商品がコチラ下矢印



イオンのプライベートブランド

"トップバリュ"のスパークリングウォーター

500ml 78円(税抜)ですスター

ラベルにアリエルやセバスチャン、

フランダーが描かれていますにっこり

私は"アリエルのスパークリングウォーター"

と書きましたが、品名としては

"ディズニースパークリングウォーター"

らしいので、ラベルのキャラが

変わったりするんでしょうか?


私は元々、無糖の炭酸水は好きで

特に夏は重宝してますビックリマーク

レモン🍋風味の多い中、

有りそうでいて見かけた事の無い

ラムネ風味が嬉しいラブラブ

ラムネ=夏祭りのイメージですね。

懐かしいにっこり



喉にカッ雷と来る強炭酸の刺激と、

ラムネ風味が病みつきですニコニコ


期間限定販売らしいので、

飲める内に飲んでおこっと思います🎵