こんにちは🎵

今日も風があって涼しいかも?

思わせといて暑い☀️😵💦ですね。。


私は、何となく立ち寄ったSeriaで、


こんなにディズニーグッズが充実してる
とは知らず。。


思わず品物を物色してしまいましたにやり


お弁当系グッズが多めですが
(小さいお弁当箱もまさか110円ですかね?
写真には収めてませんが。。)


こういった、ちょっとしたあると便利系な
アイテムもありました合格



そして、手に取ってみると分かるのですが
イラストのクオリティも素晴らしくスター

特にこのマリーちゃん、可愛いなぁラブラブ
思ったんですけど、ビニール袋なんですよね💧
絶対ゴミ袋にして捨てるなんて、無理。。

ハンカチ辺りのアイテムであってくれると
嬉しいんですけど😅

私が購入したのはこの3点です下矢印



ランチナプキン。
お弁当箱を包んだり、ランチョンマットにも
できるタイプです合格
でもね、用途も去る事ながらイラストが
良いんですよ合格合格
バンダナみたいに使いたいかな~って
思ってますニコニコ

チャック付き収納袋。
ため込んだコースターやポストカードを
収納しようかと💧

こうやって開けられます。

最後に、
ネームカードホルダー。

裏面も凝ってますよにっこり
パークにありそうなカードホルダーよりは
薄めなのはご愛嬌ぶー

そして。。
入れられてたビニール袋も可愛いんですよね
また捨てられないパターンか。。(;^ω^)

そして何よりビックリマーク
ディズニーだから200円とか300円かな~と
思いきや、ちゃんとそれぞれ110円でしたビックリマーク
ステキキラキラ

パークのお土産ももちろん魅力的ラブ
毎回買える方は羨ましい~ラブラブ

一方の私はビンボウなのでえーんえーん
100均を有効活用です💧

キャンドゥのディズニー100グッズも
見に行きたいなぁニコニコ