前回インした日のお話ですニコニコ

絶対行きたいひらめき電球と思っていたのが、ここ

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナです合格

コロナ禍も、ここは長いことクローズして

いたので、やっと久しぶりに入りましたダッシュ




そして、入り口の横の壁にも
40周年のロゴがドキドキ


私は17時前後にやって来ました。
店内にゲストはまばら。。
キャストの方に「18時迄ですよね?
と確認したら、ラストオーダーは18時ですが、
その時間になったらソッコー出て下さい!!
って事では無く、食べ終わるまで滞在🆗
ですよ、って事でした。
まあ食べる時間はくれますよね💧💧
ただ、営業時間短めなので!
そこは注意⚠️ですね凝視

お会計後、
私は階段を下りた方の席に座りました。
さすがに外には出られる状況じゃ
ありませんでした💦 この日は。


購入したのはこちらの3品合格
ミゲルのおすすめセットのピタサンドと、
オレンジ🍊チーズケーキと紅茶です音譜
いずれもフードのみ、にしました。
ケープコッドの時と同様です!

ピタサンドは大豆由来のプラントべースミートと
野菜がぎゅうぎゅうですニコニコ
よそ見してたら、大豆ミートの塊を膝の上に
ポロリと落としました。。
お味はタコス、トルティーヤ的な
メキシカン🇲🇽なイメージ通りのテイスト合格

ハリッサソース、足すと合いそうですね。
辛いのがお得意なら。
ヘルシー志向なパークフードかな大あくび
今後こういったプラントべースミートは
増えていきそうですね🎵

続いてはこちらのオレンジ🍊チーズケーキ。

見た目が可愛らしいのと、ニューヨークデリの
ケーキと比べてみたかったのがありましたラブラブ
オレンジのクランブルが乗っている分
ポロポロとした食感は加わりますが、
どちらも美味しい定番チーズケーキラブでしたラブラブ

今度来たらスパイシースモークチキン
レッグ🍗とビールビール辺りを食べたいなぁよだれ