れすとらん北斎を出て、

ファンタジーランドおすましペガサスの方へダッシュ

スモールワールドとフィルハーマジック音符

白雪姫🍎に乗りました🎵

フィルハーマジック、そう言えば

リニューアルして初めて🔰でしたが、

香りと水しぶき!?の演出が加わったんですねビックリマーク

アトラクションってどこまで

進化するんだろう。。照れ


その後にエレクトリカル・パレードキラキラ

鑑賞するために場所探しにっこり

18:15からだなんて早いですね。

冬だからかな?




いえ、もうホントにキラキラ
キレイだし癒されますねおねがい
大人になるにつれて忘れていた何かを
思い出させてくれます、いつもえーん
ありがとう、皆さんおねがい

無事に鑑賞し終わり、身体が冷えてきたガーン
ので、どこかで暖🔥を取る事にしました。
向かったのがこちらアップ
パンギャラクティック ピザポートイエローハート
しかし!! 少し混み合っていたので
確保出来たのはこの通りのお外の席ガーン
景色は良いんですけどね汗
結局、身体は冷やしたんじゃないか驚き
思いつつ、またアトラクションに向かいましたニコニコ