**限定カタログ掲載作品~スイートバニーちゃん♪** | AIRRYアイリー 東京ポーセラーツ・グルーデコサロン

AIRRYアイリー 東京ポーセラーツ・グルーデコサロン

東京荒川区で、ポーセラーツ・グルーデコの自宅教室を主宰しております。

東京都足立区ポーセラーツ・グルーデコサロン

AIRRY(アイリー)です。

 

 

 

 

今回も光栄なことに日本ヴォーグ社様より限定カタログ作品のご依頼を受け、制作させていただきましたflower*

 

 

 

 

とっても愛らしい白磁【スイートバニー】ちゃんですミッフィー

 

 

 

可愛い限定転写紙”ウォームガーデン”を花束に見立ててみましたはーとっ

 

 

 

 

 

 

 

 

瞳を納得のいくまで何度も何度も描き直したので、すでに愛着がわいておりますwarai*

 

ほっぺや耳にはふんわりピンクを、

 

 

 

 

 

 

 

手足にはうっすらとゴールドで色付けflower*

 

 

 

 

 

 

 

 

ネックレスとリングでおめかししましたring*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も貴重な経験をさせていただきた事、お気に入り作品が増えた事、日本ヴォーグ社様に感謝いたします桜*

 

 

 

 

カタログはこちら↓よりご覧いただけます

キルンアートHP

 

 

 

 

ダイヤ3月18日まで! 7周年大感謝イベントダイヤ

 

インテリアタイルアートレッスン】

転写紙使い放題はあとフレーム付き!キラキラ1900円キラキラ 詳細↓

 

 

 

 

体験レッスンメニュー!
 

◆AIRRY作品集◆

 

まる教室へのアクセス→ 

まるレッスンスケジュール→ 
 

全国の素敵なポーセラーツサロンが掲載されています