**★今年も本当にありがとうございました★** | AIRRYアイリー 東京ポーセラーツ・グルーデコサロン

AIRRYアイリー 東京ポーセラーツ・グルーデコサロン

東京荒川区で、ポーセラーツ・グルーデコの自宅教室を主宰しております。

東京都足立区ポーセラーツ・グルーデコサロン

AIRRY(アイリー)です。

 

 

 

 

久々の更新になってしまいました。

 

 

 

本日は大晦日!

1年はあっという間ですね。

 

 

大晦日と言えば、我が家は例年九州の実家で、お土産で持ち寄ったお菓子をいただきながら家族で紅白TVがお約束でしたが、今年は息子が受験の為帰省は無しです。

 

 

大晦日感0な我が家です笑

 

 

 

今年は12月はレッスンもほぼお休みをいただき、生徒様にもご迷惑をおかけしましたがごめんご理解と応援までしていただき、ただただ感謝です涙

 

 

 

今のアイリーがあるのも、こうして大好きなポーセラーツが出来ることも、いらしてくださる生徒様のおかげです。

 

 

 

 

お忙しい中貴重なお時間を割いていらしていただき、本当に本当にありがとうございました♥akn♥亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未

 

 

 

 

皆さまお元気で新年をお迎えになりますようにキラキラキラキラ

 

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます♥akn♥heat+kira*

 

 

 

AIRRY

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW体験レッスンメニュー!
 

◆ポーセラーツレッスンメニュー◆

◆グルーデコレッスンメニュー◆

◆マカロンタワーレッスンメニュー◆

◆AIRRY作品集◆

 

まる教室へのアクセス→ 

まるレッスンスケジュール→ 
 

 

★日本ヴォーグ社ポーセラーツカタログ掲載作品★

 

 

全国の素敵なポーセラーツサロンが掲載されています