**大人可愛いソープボトル♪** | AIRRYアイリー 東京ポーセラーツ・グルーデコサロン

AIRRYアイリー 東京ポーセラーツ・グルーデコサロン

東京荒川区で、ポーセラーツ・グルーデコの自宅教室を主宰しております。

東京都足立区ポーセラーツ・グルーデコサロン

AIRRY(アイリー)です。

 

 

 

 

久々の更新になってしまいましたが、

私は元気です笑

 

 

 

 

さて、生徒様の作品をご紹介させていただきますheat+kira*

 

 

 

 

いつもはグルーデコレッスンにいらしてくださる生徒様、この日はポーセラーツに挑戦されました!ハート☆

 

お作りになったのは、ソープボトルです。

 

 

 

なんと絵の具のグラデーションにもトライされ、ピンクとブラウンベースの大人可愛い作品の完成です亜友未

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての絵の具とは思えないほど、ピッカピカにムラなく仕上がっていますキラキラ

 

 

 

 

可愛いなぁ~亜友未私が欲しいくらいですほのぼの

 

 

 

 

 

NEW体験レッスンメニュー!
 

◆エクラリボンレッスン◆NEW

◆ポーセラーツレッスンメニュー◆

◆グルーデコレッスンメニュー◆

◆マカロンタワーレッスンメニュー◆

◆AIRRY作品集◆

 

★第4回日本キルンアートコンクール 佳作受賞★

まる教室へのアクセス→ 

まるレッスンスケジュール→ 

 

フォロー嬉しいですハート

 

★日本ヴォーグ社ポーセラーツカタログ掲載作品★

 

全国の素敵なポーセラーツサロンが掲載されています