**ピンクラスターでアンティーク風デミタスカップを作りました♪** | AIRRYアイリー 東京ポーセラーツ・グルーデコサロン

AIRRYアイリー 東京ポーセラーツ・グルーデコサロン

東京荒川区で、ポーセラーツ・グルーデコの自宅教室を主宰しております。

東京都足立区ポーセラーツ・グルーデコ®サロン

AIRRY(アイリー)です。

 

 

 

 

キラキラのピンクラスターとロレッタさんのアリエッティ転写紙で、アンティーク風のデミタスカップを作りましたおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

桃色ラスターにパールラスターを重ね、虹色がかったピンク色にはあと

 

 

 

 

 

 

 

花柄の転写紙があまりに可愛くて、転写紙が際立つように制作しました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの作品の一つとなりましたはあと

 

 

 

 

息子の春休みに合わせ私もお休みをいただいておりましたが、本日よりレッスン再会です!ハート☆

 

 

 

 

お休み中は自分の作品作りにも没頭しちゃいました音譜

 

夢中になれる無になれるポーセラーツタイムは、私にとって心豊かになれる大切な時間ですテレ

 

(ストレス発散にもなる!warai*

 

 

 

 

本日は久々のレッスン!ハート☆

 

 

お気をつけていらしてください♥akn♥亜友未亜友未亜友未

 

 

 

 

 
 

東京足立区ポーセラーツ・グルーデコ・マカロンタワーサロンAIRRY(アイリー)

 

 

キラキラ5周年記念特別プライス!NEW体験レッスンメニュー!キラキラ

◆ポーセラーツレッスンメニュー◆

◆グルーデコレッスンメニュー◆

◆AIRRY作品集◆

 

★第4回日本キルンアートコンクール 佳作受賞★

 

全国の素敵なポーセラーツサロンが掲載されています