**原宿 KEISUKE MATSUSHIMAでランチ♪** | AIRRYアイリー 東京ポーセラーツ・グルーデコサロン

AIRRYアイリー 東京ポーセラーツ・グルーデコサロン

東京荒川区で、ポーセラーツ・グルーデコの自宅教室を主宰しております。

東京足立区ポーセラーツ・グルーデコ・マカロンタワーサロン

AIRRYです。



先日、友人と原宿にあるフレンチレストラン”KEISUKE MATSUSHIMA”でランチ♪



全面ガラス張りの店内の向こうには豊かな緑。

静かでとても居心地のよい空間でした^^




(画像お借りしました)




お料理もどれも美味しかったですはあと







尊敬する友人との、楽しい楽しいひとときでした(*^_^*)heat+kira*




東京足立区ポーセラーツ・グルーデコ・マカロンタワーサロンAIRRY(アイリー)



◆ガラスのティーポットレッスン 詳細↓◆


◆体験レッスンメニュー◆


CLASSY12月号 内面磨き&スキルアップ特集に

AIRRYが紹介されました


◆カメリアヘアゴムご購入方法↓◆


◆ポーセラーツレッスンメニュー◆

◆グルーデコレッスンメニュー◆

◆マカロンタワーレッスンメニュー◆


◆AIRRY作品集◆


まるお問合せ  airry.0506@gmail.com

まる教室へのアクセス→ 

まるレッスンスケジュール→ 




全国の素敵なポーセラーツサロンが掲載されています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ