**爽やかなマカロンBOX♪** | AIRRYアイリー 東京ポーセラーツ・グルーデコサロン

AIRRYアイリー 東京ポーセラーツ・グルーデコサロン

東京荒川区で、ポーセラーツ・グルーデコの自宅教室を主宰しております。

東京足立区ポーセラーツ・グルーデコ・マカロンタワーサロン

AIRRYです。



ポーセラーツ体験レッスンにお越し下さったS様の作品のご紹介です。



体験メニュー からお選びになったのは”マカロンBOX”ですマカロン




グリーンとホワイトで爽やかな作品に仕上がりましたハート






こちらのマカロンBOXは、ツイード転写紙・マカロン・お花などお好きなカラーでお作りいただけますが、選ぶカラーによってかなり印象が変わります♪



ブラックもございますが、やはり人気はピンク・ブルーのパステルカラーですflower*




S様、ありがとうございました(*^_^*)heat+kira*




東京足立区ポーセラーツグルーデコサロンAIRRY(アイリー)




◆ガラスのティーポットレッスン 詳細↓◆


◆体験レッスンメニュー◆


CLASSY12月号 内面磨き&スキルアップ特集に

AIRRYが紹介されました


◆カメリアヘアゴムご購入方法↓◆


◆ポーセラーツレッスンメニュー◆

◆グルーデコレッスンメニュー◆

◆マカロンタワーレッスンメニュー◆


◆AIRRY作品集◆


まるお問合せ  airry.0506@gmail.com

まる教室へのアクセス→ 

まるレッスンスケジュール→ 



全国の素敵なポーセラーツサロンが掲載されています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ