**初ポーセラーツのマグカップたち♪** | AIRRYアイリー 東京ポーセラーツ・グルーデコサロン

AIRRYアイリー 東京ポーセラーツ・グルーデコサロン

東京荒川区で、ポーセラーツ・グルーデコの自宅教室を主宰しております。

お正月は実家で、小さな子供たちを寝かしつけた後

女子だけでポーセラーツでマグカップ作りをしました音譜



皆初めてのポーセラーツ!キラキラ


まずは好きな転写紙を選ぶのですが、あれもいい♪これもいい~♪と

選ぶのに2時間近くかかったりして、それもまた楽しくキャッ♪


最年少の小学5年生の姪っ子ちゃんをはじめ、皆とても初めてとは思えない器用さで完成させました!キラキラ


どれもとっても素敵です!!heat+kira*


AIRRYアイリー 東京ポーセラーツサロン


それぞれの個性が出ていて、綺麗に焼きあがっていたので

私も嬉しいですデレデレ


AIRRYアイリー 東京ポーセラーツサロン


これから送るので待っててね~sei



楽しい時間をありがとうはーとっ




応援クリック↓嬉しいですflower*

ブログランキング・にほんブログ村へ
ペタしてね