**57色から選んだ今年の手帳** | AIRRYアイリー 東京ポーセラーツ・グルーデコサロン

AIRRYアイリー 東京ポーセラーツ・グルーデコサロン

東京荒川区で、ポーセラーツ・グルーデコの自宅教室を主宰しております。

今年の手帳は、初めての”アクションプランナー”にしてみましたキラキラ



豊富なカラーバリエーション!矢印


AIRRYアイリー 東京ポーセラーツサロン

(画像お借りしました)



全部でなんと57色!


去年12月に購入した時にはすでに品切れのものもいくつかあったのですが

選ぶのにかなり時間がかかりました~~~~~焦


迷いに迷って私が選んだのはこちらです!











AIRRYアイリー 東京ポーセラーツサロン

色鮮やかなブルーに決めました水色ハート右キラキラ



カラーによって素材が違うのですが(お値段も)、こちらのお色は本革なので

来年からは中身だけ購入して、大切に使いたいと思いますニコニコ



応援クリック↓嬉しいですheat+kira*

ブログランキング・にほんブログ村へ
ペタしてね