【生観戦】仙台×大宮 | 自分残思徒然

【生観戦】仙台×大宮

自分残思徒然-Image410.jpg

とにかく風が冷たく強く、寒かった今日の仙台。体感としては氷点下くらいの印象。


びっしりまで埋まらなかったユアスタ。でもやはり雰囲気はいい感じ。


開幕戦では素晴らしいサッカーを見せた大宮、しかし、ラファエル欠場は痛く、前でボールが収まらない。仙台は中盤が大宮より劣るため、こちらも落ち着かない。序盤は互いにぐちゃっとした形で流れがつかめない。



試合を分けたのは、仙台の采配。前半途中で中原を諦めフェルナンジーニョを投入したこと。彼のところでボールがおさまる形になり、仙台ペースに。大宮マトのフリーキックからのゴールは綺麗だった。


仙台、J1一桁順位が今年の目標だが、適切な目標設定と感じた試合であった。