アツイのが好き♪ | 愛編むレイキマスターゆうこのブログ

愛編むレイキマスターゆうこのブログ

レイキの学びや気づき、イベント告知などをブログにつづっていきます

 

あれは忘れもしない

 

2年前の8月16日

 

お昼過ぎ

 

私は、とある人と

 

最北端の駅にいました

 

 

 

 

その日は8月だというのに東京では考えられないくらい

 

とっても寒く

 

まさか、こんなに寒いとは思ってもいなかったので

 

私は半袖ででした

 

身も心も凍えていたところ…

 

まさかの救済所発見ラブ

 

 

 

 

早速、入店。

 

数少ない席の店内は、満員ガーン

 

私たちのような難民がついつい訪れてしまうよな?

と軽い気持ちでした

 

 

 

待っている間

 

メニューを決めようラブラブと思ったら

 

ラーメン醤油ラーメン

ラーメン塩ラーメン

 

の2種類のみびっくり

 

 

 

待っている間、店内の隣り合わせの丸椅子で

 

ポツンと待つ2人

 

こんなに密着して傍で彼を感じられて

緊張して何を話していいのやら?照れ

 

 

 

はぁー(*´Д`)

 

ようやく緊張から解かれました

 

 

 

私は塩味が好きなので早速注文

 

お待ちかねのオアツイのがきました

 

待ちに待ったラーメンだったので

 

危うく撮影し忘れそうになりましたが

 

なんとかパチリカメラ

 

 

 

 

もーまてない!!とばかりに

 

実食 ラーメン

 

 

 

 

 

美味しい!!!!

 

あまりの衝撃に

 

一瞬お互い顔を見合わせました照れ照れ

 

 

 

澄んだスープが…

とか

出汁がきいていて…

とか

 

写真を見ていただけたらわかるように

説明不要

理屈なしに心に染渡る美味しさなんですおねがい

 

 

私が生きてきた中で

 

(彼との緊張した時間を含め)

 

No.1 塩ラーメン

 

でした