特別講座7月2日19時~ | 愛編むレイキマスターゆうこのブログ

愛編むレイキマスターゆうこのブログ

レイキの学びや気づき、イベント告知などをブログにつづっていきます

 

 

鳥海一哉

 

 

2020年7月2日(木)

 

 

 

小澤陽一(夫)が主催のセミナー

売上UP勉強会~番外編~

 

特別講師:鳥海一哉

会場:ZOOM

参加費:2000縁

 

A4 1枚であなたのコンテンツを「わかりやすく」「人に伝える方法」セミナー

 

 

いつもは会員限定の勉強会なのですが希望者限定開催決定!

 

勉強会仲間である鳥海さんはアイディアの引き出しがたくさんあり

 

売上もさることながら人に貢献するレベルがすごく

 

通常はWin-Winの関係と言われていますが

 

鳥海さんの仕事はWin-Win-Winの関係性になれ

 

関わった人がみんな幸せになれるお仕事をされています

 

そのアイディアの出し方を今回、おしげもなくレクチャーしてくださるとのこと

 

私も聞いていて、毎回、すごいと感心させられる話ばかり

 

内内だけでとどめるのはもったいないのでココでお知らせしました

 

 

【参加されるといい方】

 

ご自身がされているビジネスの売上UPしたい方

売上が頭打ちになっている方

いつもは地方にお住まいで参加が難しい方

売上UPのアイディアの出し方を知りたい方

 

 

 

主催者の小澤陽一まで私がおつなぎします

 

 

(株)NEW LINE

代表:小澤 陽一

 

https://www.facebook.com/youichi.ozawa.1/timeline?lst=100001772010965%3A100002261687127%3A1593051004