お誕生日♪ | 横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

心と身体に極上のご褒美を…♪完全予約制・女性専用。横浜元町・石川町にあるリラクゼーションサロンA.I.(エーアイ)。一人ひとりの体調やお肌の悩みに真剣に取り組みます。
~保湿 毛穴ケア 美白 アンチエイジング アロマ リンパマッサージ ロミロミが評判のサロン~


横浜元町・石川町駅からほど近くのリラクゼーションサロンエーアイ♪

かなりご無沙汰してます^ ^
携帯も不安定ながら、古いもので乗り切ってますが、ソロソロ真剣に考えなくては…といいながらマッタリ過ごしています^ ^

ところでひと月ほど前にはなりますが、M様のお誕生日があり、お食事を一緒にさせて頂きました!

お店は横浜のベイクォーターの中にあるアトランティックというお店♪


海やみなとみらいが見渡せる席でとても素敵です♪


最初はスパークリングワインで乾杯♪
とても飲みやすくてぐびっといってしまいます^ ^


そしてシーフードプラッター♪
新鮮なシーフードが盛りだくさんです!
スパークリングワインにも合うし美味しいっ!!

久々にお邪魔しましたが、安定の美味しさです^ ^