あっという間! | 横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

心と身体に極上のご褒美を…♪完全予約制・女性専用。横浜元町・石川町にあるリラクゼーションサロンA.I.(エーアイ)。一人ひとりの体調やお肌の悩みに真剣に取り組みます。
~保湿 毛穴ケア 美白 アンチエイジング アロマ リンパマッサージ ロミロミが評判のサロン~

横浜元町・石川町にある完全予約制・女性専用エステサロン「Relaxation salon A.I.(リラクゼーションサロンエーアイ)」の日々の出来事を綴ったゆるーいブログです♪

 

物凄く混んでるの新宿の塚田農場、頑張ってお料理出してくれてますが…!


少し前からお気に入りの春雨を注文したのですが、やはり大都会なだけあって量が少ない!?
美味しいから争奪戦です!!


そして牛蒡の唐揚げ。
おつまみにちょうど良いですね。


そして安定のポテトフライ♪
おしゃべりしながらなのでこういう食べ物が重宝します^ ^


そして最後にとん平焼き!
これも最近のお気に入り♪
皆で美味しく完食!

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、物足りないからお茶でもしようかと探しましたが、さすがに大都会はどこも空いてません(T . T)

今度はちゃんと予約しまーす♪