新メニュー | 横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

心と身体に極上のご褒美を…♪完全予約制・女性専用。横浜元町・石川町にあるリラクゼーションサロンA.I.(エーアイ)。一人ひとりの体調やお肌の悩みに真剣に取り組みます。
~保湿 毛穴ケア 美白 アンチエイジング アロマ リンパマッサージ ロミロミが評判のサロン~

横浜元町・石川町にある完全予約制・女性専用エステサロン「Relaxation salon A.I.(リラクゼーションサロンエーアイ)」の日々の出来事を綴ったゆるーいブログです♪

 
 
 
先月の塚田農場は新メニューらしきものがあり、チョット冒険音譜
 
{CE1D629D-436F-44DB-A476-021A4F034385}

こちらは鶏肉のたたきを生ハムのようにしてアボカドを巻いて頂きました音譜

生ハムほど塩気が強くないので優しい味合格
お好みでお醤油をつけて…キスマーク
アボカド好きにはたまりませんねラブラブ!
 
{819B9272-0C52-4887-8BE0-3976937962B3}
そしてこちらは生ハム・・・だったかな?
生ハムくらい塩気のある豚肉ちゃんと大好きな目玉焼き~!
これまた大好きなポテトフライにのって嬉しい限り!
 
{9001E61A-6A9E-4286-AF00-CFF66CAF41FE}
そしてこちらも新メニューのチャプチェ♪
辛そうだったので店員さんに相談したら、唐辛子は別添えにしてくれて、お好みで調整してくださいって!
本当にいつもいつも親切だわ♪