ケンコバ!? | 横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

心と身体に極上のご褒美を…♪完全予約制・女性専用。横浜元町・石川町にあるリラクゼーションサロンA.I.(エーアイ)。一人ひとりの体調やお肌の悩みに真剣に取り組みます。
~保湿 毛穴ケア 美白 アンチエイジング アロマ リンパマッサージ ロミロミが評判のサロン~

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ横浜元町・石川町にある完全予約制・女性専用エステサロン「Relaxation salon A.I.(リラクゼーションサロンエーアイ)」の日々の出来事を綴ったゆるーいブログです♪キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



さてさて、清々しい天気の秩父宮ラグビー場晴れ
先輩はサントリーサンゴリアスのファンクラブに入っているそうで、娘さんと先に会場入りしていて、なんと場所取りして下さってましたアップアップアップ
ありがたや〜ニコニコ

そしてまず座って一息音譜
すると、なんだか周りがザワザワ耳

{5A2005E5-2EBE-4D7A-A893-E35501695ECC}
フっと電光掲示板を見てみると目目目
ケンコバ!?
どうやら、ケンコバさんはラグビー経験者らしくゲストでいらしてるとの事えっ
見つけて写メしたら、プレゼント貰えるんだってにひひ

{5A816F06-3CE2-4D5B-B44B-0B8BBA25B769}
見て見て目ハーフタイムに出てきてくれたケンコバさん音譜
すんごい遠いにひひ

{05600E69-DED6-43C7-BE95-AFD86F950219}
そしてそして、第1試合のサントリーサンゴリアスVSヤマハ発動機ジュビロの試合!!
ちょー盛り上がって、ちょーエキサイティングアップアップアップ
劇的な終わり方で本当面白かったニコニコ

そしておトクなラグビー観戦、次の試合も観れるんです音譜

{3F710B47-9FA0-4706-88B4-01FDFB4500E3}
先輩の娘さんが作ってきてくれたサンドイッチラブラブ!
4種類もあって嬉しいーアップアップアップ
もちろんどれも美味しかったです合格

{70F40EA5-6C01-4CC8-9369-5EA1ED8334A3}
そしてまたまたケンコバさん登場ーアップ
プレゼントを観客席に投げてくれて大盛り上がりにひひ

次の試合のキヤノンイーグルスとトヨタ自動車ヴェルブリッツの試合もコレまた手に汗握る展開メラメラメラメラメラメラ
そしてラグビーらしい重量感のある試合運びも観れてすんごい興奮しましたアップアップアップ

とっても良いカードを二試合も観れて、しかも良い席で、美味しいサンドイッチまで食べられて…ラブラブ!
至れり尽くせりな1日でしたニコニコ

本当にありがとうございましたドキドキ
また行きましょうね音譜