珈琲専門店 | 横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

心と身体に極上のご褒美を…♪完全予約制・女性専用。横浜元町・石川町にあるリラクゼーションサロンA.I.(エーアイ)。一人ひとりの体調やお肌の悩みに真剣に取り組みます。
~保湿 毛穴ケア 美白 アンチエイジング アロマ リンパマッサージ ロミロミが評判のサロン~

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ横浜元町・石川町にある完全予約制・女性専用エステサロン「Relaxation salon A.I.(リラクゼーションサロンエーアイ)」の日々の出来事を綴ったゆるーいブログです♪

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

先日、M様が早めにサロンに来て下さったので、久々外でお茶することにコーヒー
 
前から気になっていたmicafeto(ミカフェート)という珈琲専門店に行ってみました音譜
 
{969D980C-C356-4D4E-8876-D29788EFFB40}
1Fはコーヒー豆の物販を中心としたフロアで、香りのサンプルからお好みのコーヒーをセレクトすること出来るんですってラブラブ!
そして2Fには開放的なカフェ空間が広がり、バリスタが丁寧にドリップしたコーヒーを飲めるぅアップアップアップ(画像お借りしてますニコニコ)
 
{12EFFD31-CC97-46EF-BFD2-D0AA40DBDF5C}

メニューには色々な珈琲とそれに合うスイーツが書かれていたり…音譜

 
{F08CA678-D477-49E7-9055-E7F4B607B67B}
プレミアな珈琲が書かれていたり…音譜
 
ただ、この日は夜にもM様とお食事の約束をしていたのでスイーツはガマン得意げ
でも少し満足感が欲しいからカフェラテにひひ
せっかくの珈琲専門店でしたが、今回はね音譜
 
{96BF2B10-7331-49F3-AC20-022A4655B5F3}
するとM様もカフェラテのアイスに流れ星
可愛いグラスに入ってきて、何より上品な量にびっくりえっ
さすがこだわりのお店です音譜
 
{F751F6A7-E17A-4CFB-B501-F915042AD57F}
私はホットのカフェラテにコーヒー
コレまた可愛くラテアートラブラブ!
こういうの嬉しいですね音譜
味はミルクの濃厚さに負けずコクのある珈琲でとても美味しいです合格
 
今度は是非オススメの珈琲を飲んでみたいと思いますニコニコ