収穫に… | 横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

心と身体に極上のご褒美を…♪完全予約制・女性専用。横浜元町・石川町にあるリラクゼーションサロンA.I.(エーアイ)。一人ひとりの体調やお肌の悩みに真剣に取り組みます。
~保湿 毛穴ケア 美白 アンチエイジング アロマ リンパマッサージ ロミロミが評判のサロン~

六本木からの帰りナオさんはまだまだ飲み足りなかったようで…えっ

以前から行きたかったスペイン料理屋さんにしようか…と途中下車を試みましたが、直前にホームページで定休日だと発覚目目目

なので「うさぎ庵」にしてみました音譜

{BBCE1EB9-EFFC-4797-A3B2-96A60CF3A5D4}
そしてこの日も温燗のざくろチャミスルキスマーク
ざくろ濃いめで美味しいです合格

{CD4895D8-4E44-4911-A2E3-56AFF0ACDB84}
そしてナオさんご希望のモツが沢山入ったお料理ビックリマーク
色んな部位が入ってて、歯応えも様々音譜
美味しく頂きましたドキドキ

{CD737994-BFCF-450B-8847-FCE28D26DCF6}
そして牛スジの煮込みっラブラブ!
トロトロに煮てあって安定の美味しさですっ合格合格合格

{3897D91A-2FA8-4C75-8439-180167BC6844}
そしてこのうさぎ庵畑のサラダ…実はナオさんが最初に絶対食べたい…と注文したのに、なんと最後に出てきました目
途中でスタッフやオーナーさんから「もうちょっと待ってて下さい」と言ってきてくれてたので気になってませんでしたがにひひ

気付けばいつもより遅かった目
何かあったのかなぁ…と「もしかして収穫に行ってたの!?にひひ」と冗談を言ってましたがにひひにひひにひひ
それくらいこの日も新鮮なお野菜がたくさん使われてて美味しかったです合格

またお邪魔しまぁす音譜