穴場♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | 横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

心と身体に極上のご褒美を…♪完全予約制・女性専用。横浜元町・石川町にあるリラクゼーションサロンA.I.(エーアイ)。一人ひとりの体調やお肌の悩みに真剣に取り組みます。
~保湿 毛穴ケア 美白 アンチエイジング アロマ リンパマッサージ ロミロミが評判のサロン~

ビューティーワールドの後は日比谷でご飯割り箸
最近この付近のお店は知らないので、バスを降りたところからスグのビルに飲食フロアがあったので速攻で入りました音譜

海鮮が美味しそうなお店があり、それに新しいお店なのかとても綺麗だったのでココに決定ーアップアップアップ

{E8414086-27D4-43BE-AD5A-3B41B3EFEFD4}
まずはグレープフルーツサワーで乾杯ビール
お通しは茶碗蒸しでトロトロ美味しいラブラブ!

{0F8EB04D-14DC-4167-8D48-D199D365BCAB}
そして海鮮といえばお刺身うお座
5点盛りを注文したのですが、なんとなんと6点盛りにしときましたって目目目
すご〜いサプライズーアップアップアップ
やっぱり新しいお店なのかしら!?
お客様の心を掴むにはサービスだものキスマーク

もちろん私達もがっちりハートを掴まれましたラブラブ!

そうそう、肝心なお刺身はというと…とっても美味しいっ合格合格合格
すんごく美味しいっ合格合格合格
スーパー美味しいっ合格合格合格

{D702B1D8-3AB7-4CEA-A8EE-FD3D6513380E}
そしてそしてココでも頼んでしまったポテトフライにひひ
スパイシーでお口直しな感じでバッチリ合格

{CD777018-C9F9-4757-9D84-A4058094A0D9}
そして天麩羅も美味しそうだったので注文音譜
もーね、南瓜がホクホクでチョー美味しかったぁー合格
もちろん他の天麩羅も絶品合格合格
穴場の美味しいお店見つけちゃった合格合格合格