本日のおすすめメニュー♪ | 横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

心と身体に極上のご褒美を…♪完全予約制・女性専用。横浜元町・石川町にあるリラクゼーションサロンA.I.(エーアイ)。一人ひとりの体調やお肌の悩みに真剣に取り組みます。
~保湿 毛穴ケア 美白 アンチエイジング アロマ リンパマッサージ ロミロミが評判のサロン~

今回もやっぱり最初に頼んじゃうのがラブラブ!

{E93F029A-C9EE-41FF-9675-41112861CAD0}
生牡蠣〜アップアップアップ
この日は有明産音譜
とっても肉厚で美味しかったぁ合格

{F8C99A52-4D7F-4C0B-90A2-BB5874D8AC57}
そしてオススメ料理の中の一品、かにみそとマスカルポーネのディップ音譜
かにみその香りとマスカルポーネチーズの香りが両方ともいかされていてそしてクリーミーラブラブ!
すんごく美味しいです合格

{55CC74A9-2C00-4E18-9357-FEF7C34368FA}
そして辻さんのフレッシュトマト盛り合わせ音譜
色とりどりのトマトがあって種類の多さにビックリ!!
そしてフルーツのように甘くて更にビックリ!!

{471891C0-522A-43A2-A8CB-51A65211D57C}
そしてそして目
ココでもマカロン目目
プチマカロンのフォアグラテリーヌサンド音譜
ほんのり甘いマカロンに濃厚なフォアグラテリーヌが挟まれてて、更にはメープルソースが添えられて…ブラックペッパーが味を引き締めるかのように散りばめられてます目目目
甘さの中に塩気もブラックペッパーのピリッとしたアクセントもあって美味しく頂けました合格

この日の市場からの仕入れによって、その日のオススメが決まるので本当に飽きないでいられますねぇ音譜