またもや♪ | 横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

心と身体に極上のご褒美を…♪完全予約制・女性専用。横浜元町・石川町にあるリラクゼーションサロンA.I.(エーアイ)。一人ひとりの体調やお肌の悩みに真剣に取り組みます。
~保湿 毛穴ケア 美白 アンチエイジング アロマ リンパマッサージ ロミロミが評判のサロン~

またもややって来ました音譜
関内のマリンクラブナイフとフォーク

今回もマキお姉が予約してくれて、無事に座れましたニコニコ
そして席もカウンター席だったらしいのですが、テーブル席に変えてくれてラブラブ!
こちらのお店はカウンターも充分奥行きがあり落ち着けるのですが、店員さん達のお言葉に甘えて…にひひ

{9EE4E550-8365-44B5-A612-795A5E4FDA9D}
まずはシードルとスパークリングワインで乾杯🥂
香ばしいバケットも酔わないようにツマミながら…にひひ

{9D867BBA-C013-41D8-B4F1-8767604FB056}
そしてやっぱり今回もビックリマーク
生牡蠣〜アップアップアップ
今回は小長井産ですってーアップアップアップ
ま、違いはよく分かりませんが、美味しいかは分かりますニコニコ
今回の牡蠣は薄めですが大きく、旨味と甘味が凝縮されています合格

{285937D4-A62F-474C-85AB-86C67724ACAE}
そして今回もコレを頼むことに音譜
オードブルの盛り合わせナイフとフォーク
いやぁ、盛り沢山でありながらどれもこれも本当に美味しいのですっ合格
天城黒豚の田舎風パテとか音譜
天城黒豚のリエットとか音譜
ペリゴール産・鴨のスモークとか音譜
はまポークのロースハムとか音譜
信玄どりのレバーとフォアグラのムースとか音譜

{4AEF25C4-E41D-4EA8-93AF-A0011BFCD7CD}
そしてそして大好きフレンチフライポテトラブラブ!
いつでもどこでも注文しますが、実はマリンクラブには付け合わせに添えられてはいるけど単品では無いメニューしょぼん

…ですが目
出してくれましたー笑い泣き
素敵ー笑い泣き笑い泣き
素敵過ぎるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もちろん、まだまだ続きます音譜