美味しー♪ | 横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

心と身体に極上のご褒美を…♪完全予約制・女性専用。横浜元町・石川町にあるリラクゼーションサロンA.I.(エーアイ)。一人ひとりの体調やお肌の悩みに真剣に取り組みます。
~保湿 毛穴ケア 美白 アンチエイジング アロマ リンパマッサージ ロミロミが評判のサロン~

そしてそしてまずはオードブルナイフとフォーク

{36A28B39-4B5E-4700-A21E-B1C48EDA6B0B}
ずわい蟹とクスクススムールのサラダ・ベルペッパーソース🦀
ずわい蟹の旨味がクスクス一粒一粒にギュっと詰まってます音譜
そしてほんのり酸味のあるソースが味を引き締めてくれます合格

{514A7C5E-0FED-450B-B324-0717283AA14A}
そしてメインビックリマーク
お魚かお肉を選べるのですが、私は「サーロインのローストビーフ シャンピニオンソース」をセレクトしましたナイフとフォーク
マッシュルームをはじめ、キノコが沢山使われた旨味たっぷりのソースがローストビーフに良く合っています合格

{76FC3C33-A9A7-4637-88E5-ECAFD3DC9806}
デザートは「キャラメルムース 洋梨のコンポートを添えて」プリン
ムースは優しい味に、ソースはほんのり苦味がきいててペロリと頂けましたビックリマーク

どれもこれも美味しく、何よりロケーションが素敵でまた来たいな…と思いましたニコニコ

ぜひまたご一緒して下さい〜音譜