あったまるぅー♪( ´▽`) | 横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

心と身体に極上のご褒美を…♪完全予約制・女性専用。横浜元町・石川町にあるリラクゼーションサロンA.I.(エーアイ)。一人ひとりの体調やお肌の悩みに真剣に取り組みます。
~保湿 毛穴ケア 美白 アンチエイジング アロマ リンパマッサージ ロミロミが評判のサロン~

そしてそして…カナヘイきらきら

私のおすすめをヤマコに食べて貰わなければカナヘイハート

{A9CB6373-A3B7-44AB-90C8-F2AD89D7CF3B}
こちら「牛すじ煮」〜アップアップアップ
こちらは韓国ではお母さんの味として親しまれているそうですつながるうさぎつながるピスケ
トロトロに煮込まれた牛すじ、コラーゲンがたっぷりですねぇカナヘイ花

{744B28BB-A931-4B2D-983A-E23644B35EAE}
そして特製チヂミの中から選んだのはプリプリ海鮮チヂミカナヘイきらきら
10分以上かけて焼かれているそうで、外はカリカリの中はフワフワラブラブ!
具沢山でこだわりいっぱいの一品です合格合格合格

{BF371433-87C3-43A0-B4E8-9BAD2507052A}
そして私も久々な自慢の逸品参鶏湯気合いピスケ
独自製法による参鶏湯は心も身体もリセットしてくれるんだとかカナヘイきらきら
薬効高い高麗人参やなつめ、ニンニクやもち米が一羽の鶏に詰め込まれ…カナヘイびっくり
滋養強壮と美容はもちろん美味しさにもこだわってるそうですカナヘイハート

久々に食べたけど、本当に美味しくてポカポカあったまるぅーカナヘイきらきら
そしてココでもコラーゲンが補充されて嬉しいディナーとなりましたつながるうさぎつながるピスケ