キター↑↑↑ | 横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

心と身体に極上のご褒美を…♪完全予約制・女性専用。横浜元町・石川町にあるリラクゼーションサロンA.I.(エーアイ)。一人ひとりの体調やお肌の悩みに真剣に取り組みます。
~保湿 毛穴ケア 美白 アンチエイジング アロマ リンパマッサージ ロミロミが評判のサロン~

年明け、仕事の後に初詣音譜
初詣はとても久しぶり〜絵馬

…と、その前に腹ごしらえにひひ

{0EA5E3FD-D0CD-450E-8F20-05B8DF5C09DB}
ファミレスなのにスパークリングのロゼを頼むゲラゲラ
だって激安なのキラキラ

{5E825C50-F5D6-4868-B79F-254013218866}
一応サラダも頂き、血糖値をイッキに上げないよーに気をつけましょーおーっ!

{46FFEB64-51DA-4DB3-B723-84AA55EA0BC5}
そしてなんといってもコレラブ
スパイシーチキンだったかな!?
その名の通りスパイシーでめちゃくちゃジューシー合格合格合格
美味しすぎるわアップアップアップ

{1B994FBF-03F0-430A-9E2B-3BA15F73C7E3}
あっ、炭水化物も忘れずに音譜
つゆだくですが、チーズがたっぷりかけてあってコクもあって美味しキスマーク

{CF9C30C7-EA21-4106-9326-06A54C9C6153}
そしてやって来ました神田明神〜アップアップアップ
商売の神様だった気がしてニコニコ
つか、年明けから日数も経ってたし、かなりズラして行ったつもりが激混みショック!ショック!ショック!
…ってことは、御利益があるってことよねえっ
わーいにひひわーいにひひ