久々!! | 横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

心と身体に極上のご褒美を…♪完全予約制・女性専用。横浜元町・石川町にあるリラクゼーションサロンA.I.(エーアイ)。一人ひとりの体調やお肌の悩みに真剣に取り組みます。
~保湿 毛穴ケア 美白 アンチエイジング アロマ リンパマッサージ ロミロミが評判のサロン~

久々にやって参りました!!
年に一回は必ず朝ちゃんと忘年会に訪れますシャンパンロゼワイン
朝ちゃんのご主人が数軒、飲食店を経営してるのでカクテルグラスそのウチの一軒…いや二軒…いや三軒まわりますにひひ

{4B5F26E8-C787-4F1C-8300-2FADB1F99735}
最初は食事メインで食べたいからやっぱりオレッキオナイフとフォーク
他のお店もお料理とっても美味しいんだけど、お酒メインな雰囲気なのでまずはココから…音譜

{F28531E6-0A45-4112-ABF5-25D4F4EF4959}
少し前にメニューをリニューアルしたみたいだから楽しみラブラブ!

{C3799915-4459-42EC-AF7E-3CEA818E58CF}
席に着くと、早速カズオさんが来て乾杯スパークリングワイン貰っちゃった🥂
飲みやすくてチョー美味しい合格合格合格

{961D17C6-AC5C-49F1-B3BE-30FDE548B7B1}
そしてお通しには生ハムとサラミドキドキ
沢山盛られていて豪華ですっラブラブ!

今回の新生オレッキオも楽しみーアップアップアップ