オススメ串! | 横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

心と身体に極上のご褒美を…♪完全予約制・女性専用。横浜元町・石川町にあるリラクゼーションサロンA.I.(エーアイ)。一人ひとりの体調やお肌の悩みに真剣に取り組みます。
~保湿 毛穴ケア 美白 アンチエイジング アロマ リンパマッサージ ロミロミが評判のサロン~

やっぱりととらに来たらはずせないのが「お得なととらの串盛り」アップアップアップ

{1BCAC9D6-AEE0-44E9-A0C7-78CB3BC66D02}
まず出てきたのは砂肝とレバー音譜
砂肝は程よい歯応えに噛むと旨味が出てくるーアップアップアップ
レバーは本当に滑らかで濃厚キスマーク
ネギとごま油がとっても良く合います合格

{076EFC7D-588F-41AF-B905-CC86DE28D3B7}
そしてお次は野菜串音譜
エリンギとアスパラガスビックリマーク
どっちも好きーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
肉厚なエリンギにお肉が巻かれていて満足感もある合格
お馴染みアスパラガスの肉巻きも外はカリッとしているのに噛むととってもみずみずしくって…ラブラブ!
美味し過ぎるー合格合格合格

{BA02E0F7-D5C5-42C3-9E74-86CC14E436BB}
そしてラストの二本音譜
皮とハラミ…だったかなシラー!?
皮も外はカリッとしているのにやはりジューシーで歯応えも弾力があって抜群音譜
ハラミ(だったと思うにひひ)もすんごくジューシーアップアップアップ
噛めば噛むほど旨味が口の中に広がりますっドキドキ

いやぁ、本当どのお料理もととらは外さないねぇラブラブ!