〆には…♪ | 横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

心と身体に極上のご褒美を…♪完全予約制・女性専用。横浜元町・石川町にあるリラクゼーションサロンA.I.(エーアイ)。一人ひとりの体調やお肌の悩みに真剣に取り組みます。
~保湿 毛穴ケア 美白 アンチエイジング アロマ リンパマッサージ ロミロミが評判のサロン~

私達の食欲は止まることを知らず…アップアップアップ

{0F4EFBBD-BBC0-4CAE-AE0E-DB6A199C280F}
キムチチーズチヂミを🧀注文音譜
ピリ辛のキムチをチーズがまろやかにしてくれるぅー合格

{841E052E-7D02-49A4-BDDC-2EE81BD4F0CB}
そしてチーズ好きなみんなは🧀チーズトッポギ注文〜アップアップアップ
これはチーズでまろやかにしてくれてるんだけど、結構辛いショック!
でも、もちろん止まらぬ美味しさよキスマーク

{44BC86D5-F0E9-4648-A369-6B3ADB68AC73}
そしてやっぱりコラーゲンたっぷりの牛すじとキャベツのチヂミ〜キラキラ
まぁ、コラーゲンを求めて…というよりソレを理由にとにかく食べたかったにひひ
キャベツのシャキシャキとちょうど良く、コッテリし過ぎない感じがコレまた止まらぬ美味しさですー合格合格合格

{00F95335-D9AC-45DC-BEF5-B9BB155CA335}
そしてそして、久々の石焼きビビンバ!!
皆んなで食べた事あったかなぁ…!?
とにかくコレも野菜たっぷりで本当嬉しい一皿です合格
キムチにコクがあるから満足な一品音譜

…つか、そろそろ満足しろよっ!!ってな品数ですねにひひ