やっぱり…(*^^*) | 横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

心と身体に極上のご褒美を…♪完全予約制・女性専用。横浜元町・石川町にあるリラクゼーションサロンA.I.(エーアイ)。一人ひとりの体調やお肌の悩みに真剣に取り組みます。
~保湿 毛穴ケア 美白 アンチエイジング アロマ リンパマッサージ ロミロミが評判のサロン~

暑〜い中、少し待ってたので冷たい飲み物を欲しておりまして雪の結晶

{EA3A0EF4-C75D-4749-8AFE-3BA47F506FDE}
今回はアイスジャスミンティーにしちゃいましたニコニコ
かなり大きなコップに入っていて、食べてる間に冷えるか…と少し心配になりましたがにひひ

{2959F239-85B1-44E8-A186-677D06769992}
ランチについて来るビーフンを食べるとかなり辛いメラメラメラメラメラメラ
こりゃ、冷たい飲み物で良かったわにひひ

{514641F3-0FF8-42B4-A4DC-E18F52E97385}
そしてなんといっても名物のチリクラブさそり座
チャンピオンにも輝く名店Jumboのチリクラブ合格合格合格
揚げパン、サラダ、スープ付きでなんてお得なのラブラブ!
それに身がぎっしり詰まっててラッキー合格
こちらは程よい辛さでパクパクとすすみます合格
ほんのり甘いパンがアクセントになって美味し〜ラブラブ!

{71362A94-FF4C-4F25-A521-06EBC1A4586C}
そしてこちらはバクテー&ライスとやら…目
スペアリブの薬膳スープとジャスミンライスのセット目目
ライス、サラダ、スープ、揚げパン付でこちらもお得
キスマーク
絢たんたっての希望で注文しましたが…音譜
スパイス満載により、絢たんチョット苦手そう…ショック!
聞いてみると、チョット苦手だってえっ
やっぱり…にひひ
まぁまぁ、仕方あるまいにひひ
でも、付いてきた醤油と揚げパンがこのソースに合うので、味変しまくりながら結局完食アップアップアップ

さてさてお次はデザートにしましょーか!?