初訪問♪ | 横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

心と身体に極上のご褒美を…♪完全予約制・女性専用。横浜元町・石川町にあるリラクゼーションサロンA.I.(エーアイ)。一人ひとりの体調やお肌の悩みに真剣に取り組みます。
~保湿 毛穴ケア 美白 アンチエイジング アロマ リンパマッサージ ロミロミが評判のサロン~

ととらを飛び出した私達はフラフラと大通り沿いにやって来ました音譜

ここの通りにも沢山お店があって迷う〜えーん

ただ、以前通りかかった時に見かけなかった新しそうなお店を発見音譜
店内も賑わってるし入ってみることにDASH!

{1AE120D0-F611-4EA9-A1FB-A91CB9BC56B2}
まずは自家製サングリアをデキャンタで頼みゴクリ赤ワイン
とても飲みやすくて美味しい合格

{57440719-D316-403F-9CFB-FE566F8B3E97}
亜希ちゃんたっての希望のクリームチーズ〜チーズ
胡椒が効いてお酒がすすみますキスマーク

{18A3F39A-B9C8-4245-9411-10EFA82D6B73}
かなり満腹でしたが前菜の三種盛りを追加で注文音譜
程よい歯ごたえを残してあるブロッコリーは味が濃い合格
そしてローストビーフもバルサミコソースが合ってますドキドキ
そしてパテも自家製かしら…!?ちょうど良い塩加減でまたまたお酒をゴクリ赤ワイン

軽く飲んで食べるのにちょうど良いお店を見つけましたアップアップアップ