お弁当♪ | 横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

心と身体に極上のご褒美を…♪完全予約制・女性専用。横浜元町・石川町にあるリラクゼーションサロンA.I.(エーアイ)。一人ひとりの体調やお肌の悩みに真剣に取り組みます。
~保湿 毛穴ケア 美白 アンチエイジング アロマ リンパマッサージ ロミロミが評判のサロン~

とりあえず、むっちゃんとピカルんの場所を確認に行くと、速攻でむっちゃん発見目

{D9B5FB4B-8F16-4CBE-A538-C92EAA7BEECA}
かなり間近でパチリカメラ
赤い靴下が目印ですビックリマーク

その後、ピカルんは見つけられなかったのですが、プログラムチェックして見逃さないよぉに目

{7850C8AC-F1C0-4D20-9D17-9D3A7C6F7D87}
すると目目目
なんということでしょー!?
ココで三代目JSBの曲が聴けるだなんてぇぇぇラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
しかもピカルん達の学年が踊ります音譜

{2EA3E68C-1414-44EF-9E02-CB57658FBF06}
おぉぉぉ!!
シェアハピしてるぅアップアップアップ
しかもど真ん中ピカルんだぁぁぁ目目目
こちらは緑の靴下が目印ですビックリマーク

そしてお次はむっちゃんの見せ場、組体操~!!
赤い靴下を探して…目目目
あっ、皆、裸足でしたショック!

{BA5AB3C0-DE24-4CC8-AE3F-851AEB836684}
…が、無事に発見目目目
ビシッとキメておりますっキラキラ

そしてその後は楽しい楽しいお弁当タイム~アップアップアップ

{63F80C03-E040-404E-93D6-755273E74EFD}
どうだ~!!
直美さん、3時起きで頑張りましたっ!!
お義母様も美味しい大根と豚肉の煮付けを作って来てくれて音譜
そうそう、ウチのお父ちゃんのお手製玉子焼きもあるよぉんにひひ

モリモリ食べて、午後の競技も頑張って音譜
まぁ、二人は赤組、白組でバラバラで…勝ち負けで今晩「ひと揉め」ありそうですけどにひひ
大きくなった二人に感無量笑い泣き
とても楽しかったぁ音譜
今日はお疲れだし皆も直美さんも…私もきっとグッスリ寝ちゃうね💤
今度、また遊ぼーね音譜