アメリカーン♪ | 横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

心と身体に極上のご褒美を…♪完全予約制・女性専用。横浜元町・石川町にあるリラクゼーションサロンA.I.(エーアイ)。一人ひとりの体調やお肌の悩みに真剣に取り組みます。
~保湿 毛穴ケア 美白 アンチエイジング アロマ リンパマッサージ ロミロミが評判のサロン~

先日院長と同僚と、久々にアプレダイナーに行って来ました音譜

先代の時とは雰囲気がガラリと変わっていて、アメリカンなメニューになってからは2回目音譜

{744FB01E-B513-4EB2-9061-888CC7487C95}
色々ある~ビックリマーク
でも、前回とは違うメニューを…目

{19633E4B-90F6-4B77-BC58-C84F942D0414}
同僚はお店イチオシのチーズバーガーハンバーガー
お肉の塊を感じる、本場っぽいハンバーガーだそうです合格

{ACB0A45C-C08C-4402-95A1-E5FF84FFB8F8}
私はアメリカンなメニューではありませんが、タコライスナイフとフォーク
ピリ辛ソースで食が進みます音譜

{2D66173C-1910-430A-986A-950C3AF0D161}
そして院長は…オムライス目
あれっ!?
私の記憶が確かならば…得意げ
前回もオムライスでしたよね!?
今回は食べた事の無いメニュー…って言ってたのにぃえっ

一口食べて…「あっ…コレ食べたね」…ですってにひひ