美白したい…(T . T) | 横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

心と身体に極上のご褒美を…♪完全予約制・女性専用。横浜元町・石川町にあるリラクゼーションサロンA.I.(エーアイ)。一人ひとりの体調やお肌の悩みに真剣に取り組みます。
~保湿 毛穴ケア 美白 アンチエイジング アロマ リンパマッサージ ロミロミが評判のサロン~

先日、H様がフェイシャルに来て下さいました音譜


前回、フェイスラインにニキビが出来ていたのですがしょぼん
今回はだいぶ落ち着かれてましたね合格
安心しましたニコニコ


ただ、気温も上がってきてオイルの分泌も盛んな時期ショック!
H様も例に漏れることなく少し小鼻のところに詰まりが…叫び


美白の効果をお求めだったのですが、スタンダードでも充分効果を認めますし、お肌の状態が整ってから美白コースをお受け頂くようオススメしましたキラキラ


なので、今回はスタンダードで角質除去もシッカリ行い、肌のトーンを明るくするものをカスタマイズ流れ星


お手持ちの化粧品があるから…と、とっておいた1回目のプレゼントプレゼント
トライアルキットを使うのはこの時しかないっDASH!…と、お渡ししましたドキドキ


1~2週間分あるので、次回の予約日前から使って肌の調子を整え…美白コースの効果を存分に感じて頂きたいと思いますアップアップアップ


今回の感想も頂きましたので、また今度ご紹介させて頂きますキスマーク


いつもお忙しい中ありがとうございましたドキドキ