マンパクo(^_^)o | 横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

心と身体に極上のご褒美を…♪完全予約制・女性専用。横浜元町・石川町にあるリラクゼーションサロンA.I.(エーアイ)。一人ひとりの体調やお肌の悩みに真剣に取り組みます。
~保湿 毛穴ケア 美白 アンチエイジング アロマ リンパマッサージ ロミロミが評判のサロン~

研修の帰り、香織と明ちゃんとマンパクとやらに行って参りましたぁぁぁアップアップアップ


二人は生粋の雨女なので、昨日の天気は奇跡ですねにひひ


{B43815E3-A6FF-45A0-BD6E-FAC9C4CEFE9D:01}
皆と待ち合わせ…の最中に飲んじゃいますビール


しばらくして明ちゃん到着~アップアップアップ
あやうく違うお店に行きそうなところを香織の案内により無事に来れました音譜


香織は仕事の後ダッシュで合流~DASH!
タクって来ようとしてたので、その分マンパクにとっておきなさいっビックリマークと止めて、小走りで来て貰いましたDASH!DASH!DASH!


{C0EED305-4E1F-4945-A825-B12A10A5F526:01}
そして駅から以外にも近かった昭和記念公園クローバー
マンパクの看板が輝いておりますアップアップアップ


{797A51BA-23D3-451C-917C-9D1CDAD4F630:01}
入口を入るとスグに巨大なマンパク君(きっと、そんな名前でしょー音譜)がお出迎えドキドキ


ではでは、お目当てのブースへ向かいますアップアップアップ