炉ばた焼( ^ ^ )/■ | 横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

心と身体に極上のご褒美を…♪完全予約制・女性専用。横浜元町・石川町にあるリラクゼーションサロンA.I.(エーアイ)。一人ひとりの体調やお肌の悩みに真剣に取り組みます。
~保湿 毛穴ケア 美白 アンチエイジング アロマ リンパマッサージ ロミロミが評判のサロン~

体調がナカナカ良くならなかったんだけど、やっと快復傾向…って事で炉ばた焼のお店へビール
けど、ボーッとしてるから写真は撮ってないぃぃぃ叫び
ま、いっかにひひ
まずは自家製の〆さばと唐揚げと海鮮サラダをご注文音譜
海鮮サラダは、生の海老ちゃんが頭付きで乗ってて何気に豪華アップ
モツ煮こみもすっっっごく味が染みて美味しいし、せせりの炭焼きが柚子胡椒とよく合ってうまいっ割り箸
なにより感動したのは肉うどんと鮭茶漬けドキドキ
肉うどんのダシ汁がちょー美味しいし、鮭茶漬けは鮭の切り身が丸ごと載って豪華でしたアップ
また来よっとにひひ
何より久々に会った友達が、私がとっっっても欲しがってた物をくれましたぁぁぁぁぁラブラブ!
使いこなせるかは分かりませんが、とにかく休みの日が楽しみにひひ




iPhoneからの投稿