マッキーとo(^▽^)o | 横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

心と身体に極上のご褒美を…♪完全予約制・女性専用。横浜元町・石川町にあるリラクゼーションサロンA.I.(エーアイ)。一人ひとりの体調やお肌の悩みに真剣に取り組みます。
~保湿 毛穴ケア 美白 アンチエイジング アロマ リンパマッサージ ロミロミが評判のサロン~

今日は、久々にマッキーとまったり食事割り箸
いやぁ、今日も沢山しゃべったねぇにひひ
場所は菊名のうさぎ庵ウサギ
マッキーは、とてもキレイだし美容に気をつけてるから、ここのお料理はピッタリだったねドキドキ
photo:01

女性ホルモンが足りない私の為に、スペシャルドリンク作って貰ったよキスマーク
ザクロチャミスル音譜
酸味があって、スッキリした味で美味しかったよぉ合格
ザクロで女性ホルモン上げる為に、もっともっと沢山入れてアップと無理なお願い聞いて貰っちゃいましたべーっだ!
photo:02

キムチも発酵食品だからお肌にいいよねドキドキ
チョレギサラダは人気No.3との事でご注文音譜
photo:03

photo:04

辛いの大好きなマッキーのリクエストでプルダックが沢山の野菜と出て来ましたメラメラ
鶏肉が柔らかくてピリ辛で美味しい合格
photo:05

そして、コラーゲンたっぷりな参鶏湯アップ
売り切れてたら困るから、前もってお願いしときましたグッド!
今日も美味しく身体にいいご飯が食べれましたラブラブ!



iPhoneからの投稿