たまには | 横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

心と身体に極上のご褒美を…♪完全予約制・女性専用。横浜元町・石川町にあるリラクゼーションサロンA.I.(エーアイ)。一人ひとりの体調やお肌の悩みに真剣に取り組みます。
~保湿 毛穴ケア 美白 アンチエイジング アロマ リンパマッサージ ロミロミが評判のサロン~

美容に関してニコニコ書いてみますグッド!

っていうか、肌荒れが最近ひどいんですしょぼん
やばいやばいショック!

夜更かししすぎてしまって・・・と、言っても、ピグライフと本にはまっているだけなので、自分でガマンすればいいことなんですが・・・べーっだ!

ヤメラレナイガーン

ピグは、最近携帯でも出来る様になって落ち着きましたが・・・音譜

本は、通勤の電車ではもちろん、歩きながらだってにひひ読んじゃいます音譜

この前なんて、電柱にぶつかりましたショック!
ちょっと遅めの通勤時間帯なので、そこまでの人ごみではなかったのですが、やっぱりガーン恥ずかしかった汗

とにかく、睡眠は大切なんです音譜
当たり前ですけどあせる

じゃ、音譜寝ますぐぅぐぅ