新年会 | 横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

心と身体に極上のご褒美を…♪完全予約制・女性専用。横浜元町・石川町にあるリラクゼーションサロンA.I.(エーアイ)。一人ひとりの体調やお肌の悩みに真剣に取り組みます。
~保湿 毛穴ケア 美白 アンチエイジング アロマ リンパマッサージ ロミロミが評判のサロン~

昨日は、学生時代の友人達と新年会でしたビール
一人、風邪で欠席者が出ましたが、いつものメンバーが揃っての大騒ぎアップ
普段のクラス会は友人の経営しているお店で行うのですが、今回は以前から行きたかった焼肉?モツ焼?のお店でした割り箸
メンバーの数人は行った事があって、凄いお肉が美味しいと評判だったのです音譜
評判通りの、すっっっごく美味しいお店でしたドキドキ
レバ刺しもハツも生で食べても一切臭みナシラブラブ!
焼いても超激ウマラブラブ!
そして、ナゼかカラオケもあったので歌いまくり音譜
結局、18時頃から夜中の2時まで長居してしまいまいましたショック!
おかげで、今日は頭痛がしてます汗
でもでも、本当、仲間ってイイですね音譜
楽しい事も、悲しい事も、お互いが自分の事の様に感じて考えて…目
次回のクラス会も楽しみですラブラブ
photo:01