シミのレーザー治療 | uneの脂肪吸引、美容、色々ブログ

シミのレーザー治療

お久しぶりです。

全然更新していないのですが、たまに読者になってくださる方がいます照れ


脂肪吸引の情報収集をされているのかな?おねがい


脂肪吸引した脚、お腹、二の腕は全く何も問題ありません。


かなり太ったけどガーン二の腕はタルタルすることはありません!


脚も太ももの前面や横の出っ張りはなく、太ったら全体的に太くなっているだけです。


ただ、お腹は内臓脂肪がやばいです滝汗


やって良かった!

傷口ももうほとんど気にならない!



さて今日はシミのレーザー治療をしてきましたニコニコ

いつもの西中洲のクリニックではなく


お隣の市の総合病院まで行きそこの形成外科でレーザーを当てました。


総合病院なので紹介状無しでいった為


初診料1080円

紹介状なし選定療養費5500円

計6580円


支払いました。

後日の予約を取って帰り今日に至りました。


手術扱いになるのかな?手にバンドされ

手術室でレーザー受けました。


(手、丸いな笑い泣き)


今まで絶対麻酔クリームしてたのに今回は無し!

冷やしも無しって!ポーン


えっ?ガーン恐いんですけどゲッソリ


でも麻酔クリーム塗ってする時よりも痛くなかった。

機械の違い?出力の違い?

うなじのレーザー脱毛の方が痛いわグラサン


正直美容クリニックだったら人気商売、指名が大事だから医師は愛想よく笑顔なんですが、


ここは総合病院の形成外科、

そして若い女性の医師で、愛想も何もありません笑い泣き


時たま若さゆえ素の雑な?感じが垣間見られますが

しょうがない真顔


どこが気になりますか?と聞かれ


まずはこの大きなシミと、

あと毛穴の開きと皮膚の赤みで分かりにくいけど頬の辺り全体です、とか伝えたら


「ますは当ててみますねー、一応冷やしながら」


と言ってほんの数秒保冷剤当てたらレーザー


バチっ


あら、そこまで痛くはないなぁなんて思っていたら


先生→「なんかあんま冷やせないからいいや」


とか言って一回で保冷剤を諦め全然冷やさずバチバチと。


諦めないで!!



そして


とりあえずこれでいいです?って鏡持たされたから


いやいやまだまだ有りますよねあせると思い


自分で


ここの目尻と右のフェイスライン近くとかお願いします、と伝えましたよーニヤリ


自分でちゃんと当てて欲しい所を言わないとダメみたい!


あっという間に終わりました。


今までだと1週後とかに経過見せに来てくださいって言われるのに特に見せに来なくっていいだってー笑い泣き


テープ保護もしなくてよいと、塗り薬だけの処方です。内服薬も無し笑い泣き


↓↓↓↓
レーザー後の皮膚出るので注意してください。


↓↓














更に閲覧注意してください!




↓↓↓




ひゃーー


こんなにありました?ゲッソリポーン


ひぃぃぃー

ルビーレーザーでした。


はい、お支払いは



3030円!ポーン


安い!デレデレ


テープ保護しなくて良いと言われたけど

再生テープ貼るか検討中です!



一応ロハコでUVカットのフィルム剤もポチしてて今届きました!



ではまた照れ