2021年 ふくやとCoCo壱番屋 福袋 | uneの脂肪吸引、美容、色々ブログ

2021年 ふくやとCoCo壱番屋 福袋

明けましておめでとうございますおねがい

コロナ禍でソウルはもちろん東京にも行けず
美容施術がさっぱり出来ていません。

せいぜい、うなじの脱毛に3〜4ヶ月に一度
博多の皮膚科に行く位なものですニコニコ



さて、今年は1月10日明太子の日の

ふくや福袋

1月8日から11日までの販売予定を雪の影響で
17日まで延長になったみたいです。


昨日博多の地下街店で購入しました!

最初デイトス店行ったら

こちらは明太子などの冷凍食品は入っていない、常温商品のみになります、

地下街店なら明太子入りありますよ!

と案内して頂き、粗品引き換え券まで頂きましたラブ

ふりかけは粗品です。


これで税込み2500円!

↓まずは 100グラムの明太子


三陸さば と おでん!キョロキョロ 
おでんが、重たかった爆笑

かめの子せんべい4個に カレー
明太子味にあるという ふりかける調味料?


明太グラタンに明太コロッケ
どちらもレンヂでチンでお手軽、

明太子いっぱいで美味しかったラブ
以上です!


あとは12/26から発売されたCoCo壱番屋福袋

トートバッグはオンワード製

仕事が終わって夕方行ってみたらまだ有ったから2個購入ラブ

トートバッグの中にインスタントのカレー2個
お食事補助券2000円分付いて税込み2000円!


これでまたカレー三昧な日々が続くと思います口笛



私の仕事はオンラインになる事はなく
いつも通り出勤です。

昨年は春から秋近くまで博多に行く事を控える程でした。
またそうなるのかな?

とにかくマスク、手洗いで乗り越えましょう。