(ヽ´ω`)


女子 2回目の中耳炎です〜


今日は友達とランチの予定入れていたのにネガティブ


朝5時に耳が痛い!パパー大泣きと泣き叫んでました。

こんな時、片方の子はだいたい良い子にしてる時が多目。今日はぼくちゃん寝てましたスターありがとう

いつもの耳鼻科は15時以降の診察。

近所の耳鼻科、ネットではやってると書いてあったのに隣の薬局の駆け込んで聞いたら第4は休み(-_-)

薬局の方に教えてもらった耳鼻科は臨時休業…

一度だけ行った小児科、予約して出直してこい!ここで待つな!! 

なんて面倒くさい世の中なんだ!!

疎外感増していく〜〜ガーン不安


誰も助けてくれないのか!


あぁこうして私の休みは終わっていく魂が抜ける



先週は3歳児健診でぼくちゃんが尿検査でひっかかり、かかりつけ医で再検査。


オムツ取れてない、トイレ教えない子の尿検査はなかなか大変だったのに精密検査のため袋みたいのを取り付けて尿を取り、また朝の尿も取れという指示! 

いやー無理です!できませんむかつき


健診のときに教えてもらった脱脂綿に含ませて絞る というのは駄目なんですって(T_T)


先週、今週となんか世の中に弾かれた気分…


結局尿検査はまた出直しで2回目で検査できて

なんでこうさっさっさっー音符ブルー音符音符ブルー音符と行かないもんですかねー


しかもまた3ヶ月後に再検査ハートブレイク