ご覧いただきましてありがとうございますニコニコ

フォロー、ありがとうございます愛


6日に行った時のことを書きます花

結果から言うと、保留の状態ですが自閉スペクトラム症の疑いありで、加配をつけてもらい療育が受けれるようになりました。

ネットでも見れるように自閉症の特長があまり当てはまらないので先生に聞いてみたら、知的障害も視野に入れて後日検査して、月末に結果を待つという流れになりました。

市役所の方も今日の事を気にしてくれて連絡くれると言っていましたが療育のことを聞こうと私から連絡し、見学して合いそうな場所を見つけたほうが良いとのことで結果が出る前に見学行ってメボシを付けようと思います。

早速翌日、一覧を届けてくれました。
そんなに多くはないのかな、という印象ですがきっと良いところと先生に出会えると信じて。

坊っちゃんの成長を祈って。